ブライダルブーケ|フラワーギフト販売|プリザーブドフラワーアレンジ|ブライダルブーケとフラワーギフト販売専門店ロハス・ワールドbyマミヤン
素敵なフラワーギフトをお届けします。全国通販。 元気がでるお店・癒しの店・・・ロハス・ワールドbyマミヤン
にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
にほんブログ村 応援よろしくお願いします! にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 会津若松情報へ
にほんブログ村
いらっしゃいませ
心のこもった商品とおもてなしを感じてください§^。^§
ロハス・ワールドbyマミヤンのホームページも是非ご覧ください。
http://www.lohas-w.jp/・・・テンテンと日記にはプログを載せています(●^o^●)
生徒さんの作品も追加しました⇒ご覧ください
店長日記
帯ブーケ・・(*^^*)
先日帯ブーケをご注文なされたOさん・・姪っ子さんへの贈り物です(^◇^)
布は花嫁さんからいただきそれを帯に加工しておつくりしました・・・
帯ブーケは洋装の時お使いになるとのこと・・・
ドレスもとっても素敵な個性的な初めて見る洋と和の組み合わせのドレスです・・
わくわくしながらおつくりしました。。
今度結婚式の写真を見せていただけるので楽しみです(*^^*)
また紹介しますね(^^♪
What's New
New Items
帯ブーケ・・

帯ブーケ・・ 

0円
[在庫あり]
これは帯の生地で(正確に言うとお雛様の着物の生地)でのご注文を受けおつくりしました(^◇^)
和・・お世話になったあの方へ

和・・お世話になったあの方へ 

0円
[在庫あり]
お世話になったあの方へ 和のアレンジですが黒い器に合う落ち着いたプリの色を選びました。
はいからボックスアレンジ・・・

はいからボックスアレンジ・・・ 

0円
[在庫あり]
これは送別記念品としてお作りしました。。。 色々な用途に使えます。一つ一つその時の感じたアレンジをするので同じものが二つとない。。
ブルベリー

ブルベリー 

0円
[在庫あり]
ロハスのブルベリー・・・
ふんわりウォールバスケット・・・

ふんわりウォールバスケット・・・ 

0円
[在庫あり]
ふんわりしたバスケット・・・・ 洋子先生作です。。。
扇型壁掛けアレンジ・・・

扇型壁掛けアレンジ・・・ 

0円
[在庫数 99点]
このアレンジは扇型和室壁掛けアレンジです・・・
お誕生日プレゼント・・

お誕生日プレゼント・・ 

0円
[在庫あり]
このアレンジは明るい感じでお願いします・・・とのことでお任せコースで作りました(*^_^*)
スカエボラ ダイヤモンド・・・

スカエボラ ダイヤモンド・・・ 

398円
[在庫数 25点]
スカエボラ ダイヤモンド・・・ 花びらが半円でとても珍しいです。 色はイエロー・ピンク・パープル3色です。
ウォールバスケットパープル編・・・

ウォールバスケットパープル編・・・ 

0円
[在庫あり]
ウォールバスケットを作りました・・ 今回はパープル系デス 灌水中倒してしまって植え直した写真です 上のお花がとれてしまいました・・ が・・今は
椅子アレンジ・・

椅子アレンジ・・ 

3,000円
[在庫わずか]
これは椅子アレンジです。。 明るくピンクのプリアレンジを使いました。
珍しい宿根草等入荷

珍しい宿根草等入荷 

0円
[在庫あり]
珍しい宿根草が入荷しています・・これからも入荷予定あり・・・
バラ新苗鉢植え講習会・・

バラ新苗鉢植え講習会・・ 

0円
[在庫あり]
5月14日土曜日に バラの新苗鉢植え講習会を開きます。 初めての方大歓迎です。
ロハスのプレート

ロハスのプレート 

0円
[在庫あり]
ロハスのプレートです これはりとるゆいの瑶子先生のボーセラーツとロハスオーナーのフラワーアレンジのコラボです(●^o^●) とてもよくできたと思い
思い出の写真立て。。。

思い出の写真立て。。。 

0円
[在庫あり]
これは亡くなった愛犬の写真立てのアレンジです 愛犬のカラーがオレンジと黄色だというので元気が出るようにオレンジと黄色を使いました(●^o^●)
お誕生日用箱庭の贈り物・・・

お誕生日用箱庭の贈り物・・・ 

0円
[完売]
この多肉の箱庭はプレゼント用としてご注文いただきました。 とても喜んでくださったとのこと・・・
多肉とセダムとワン。。。

多肉とセダムとワン。。。 

0円
[在庫あり]
これは多肉の寄せ植えです オーナー作品です。。。 身近にある器で作れますよ 可愛い容器を見つけたので作ってみました(^○^)
赤いリンゴの器・・・

赤いリンゴの器・・・ 

0円
[在庫あり]
リンゴの器のアレンジです 器に合わせたアレンジで1点ものです お問い合わせ090-2983-1199Cメール またはaizulohas@yaho
ブックボックスアレンジ・・・

ブックボックスアレンジ・・・ 

0円
[在庫あり]
これ初めてプリアレンジに挑戦した生徒さんの作品です お友達への贈り物です
仏花Kさんのアレン・・・

仏花Kさんのアレン・・・ 

0円
[在庫あり]
初めてプリアレンジに挑戦のKさん!! 仏花です でもお供えをはずして玄関にも飾りたい・・・と・・・・ 縦長の器で全体に横に幅をもたせました お…
ランプシェードが素敵・・・

ランプシェードが素敵・・・ 

0円
[在庫あり]
ランプシェードアレンジです・・ メルヘン風にしてみました お問い合わせ→aizulohas@yahoo.co.jpまでお願いします
天使の憩い

天使の憩い 

2,500円
[在庫わずか]
天使が傍で微笑んでいます そんな天使をそっとお花が見守っているイメージのアレンジです お問い合わせaizulohas@yahoo.co.jpまでお
アドベントクランツ

アドベントクランツ 

5,000円
[在庫あり]
これはアドベントクランツリースです 作ってみるのもよし・・・ 作ってもらうのもよし・・・ 材料に制限があります。 お早めにaizulohas@
シックなリース・・・は手作り・・・

シックなリース・・・は手作り・・・ 

0円
[在庫あり]
これは生徒さんの作品です 白樺リースに木の実等をつけていきました。 クリスマスリースアレンジ体験募集中です。。。 お問い合わせは0242-58-
素敵なキャスケードブーケ(●^o^●)

素敵なキャスケードブーケ(●^o^●) 

0円
[在庫あり]
このキャスケードブーケはOさんのご依頼でお作りしまた(●^o^●) 娘さんへの贈り物なのでお値段は載せていません 前撮りの写真を見せて頂きましたが
スマートなクリスマスツリー・・・手作り編

スマートなクリスマスツリー・・・手作り編 

5,000円
[在庫わずか]
クリスマスツリーアレンジです これは北欧の冬をイメージしたクリスマスツリーです
記念プレート。。。出産編。。。

記念プレート。。。出産編。。。 

0円
[在庫あり]
お友達が出産なされたとのことで・・・ 記念プレートのご注文。。。。 りとる*ゆいさんでボーセラーツプレートをお作りになり・・・ そしてロハスでお…
この可愛い花?実?はな〜に。。。。

この可愛い花?実?はな〜に。。。。 

0円
[在庫あり]
可愛い実????? バカって割れて出てきた実。。。 「まゆみ」と申すものです。 0円ではありません。 紹介です。
ホワイトトランペット満開。。。

ホワイトトランペット満開。。。 

0円
[在庫あり]
ロハスに咲いてるホワイトトランペット。。。 綺麗です
ミニ花瓶プリアレンジ&ボーセラーツ第二弾。。。

ミニ花瓶プリアレンジ&ボーセラーツ第二弾。。。 

0円
[在庫あり]
これも先日ご紹介した生徒さんの作品です。 プリ薔薇の組み合わせもご自分で選びました。 ちょっとした組み合わせで大きく見えたり優しく見えたり・・
ミニ花瓶でプリアレンジ&ボーセラーツ。。。

ミニ花瓶でプリアレンジ&ボーセラーツ。。。 

0円
[在庫あり]
このミニ花瓶は生徒さんの作品です ポーセラーツをした花瓶にプリアレンジをしました。 勿論この花瓶も手作り。。。そしてプリアレンジも手作り。。。。で
クリーム色のカンナ。。。

クリーム色のカンナ。。。 

0円
[在庫あり]
クリーム色のカンナが開花しました 珍しい色です
母屋の寄せ植え。。。。

母屋の寄せ植え。。。。 

0円
[在庫あり]
寄せ植えです 夏の花を使った寄せ植え。。。。 0円表示していますが0円で販売ではありません。
家族でソフト。。。。

家族でソフト。。。。 

0円
[在庫あり]
ロハスのソフトが美味いといつも来てくださるMさんご一家 パイナップルご提案してくださいました(●^o^●)
黒の器に似合うアレンジ・・

黒の器に似合うアレンジ・・ 

0円
[在庫あり]
これはミニプリアレンジです 0円になっていますが0円で販売しているのではありません 色々商品をみて気に入って頂けたらご注文お願いします
生パイナップルソフトクリーム・・・

生パイナップルソフトクリーム・・・ 

350円
[在庫あり]
生のパイナップルソフトクリームをあったらラッキー商品に追加しました
ブルーアイ

ブルーアイ 

1,000円
[在庫数 15点]
グロブラリアのブルーアイです 欧州のロックガーデンでよく利用されます 暑さには強いですが冬は室内での管理となります
新苗バラの鉢植え講習会・・無事終わりました(●^o^●)

新苗バラの鉢植え講習会・・無事終わりました(●^o^●) 

0円
[在庫あり]
5月16日土曜日 ふれあい広場で新苗バラの鉢植え講習会を開いてきました 12人の方の参加です サプライズ・ゴールドバニー・ブライダルピンク・花ぼ…
ホワイトボックスの寄植え・・・

ホワイトボックスの寄植え・・・ 

3,000円
[在庫あり]
ホワイトボックスの寄せ植えです 母の日にいかがでしょうか・・・ 縦25 横22.5cmです お花を入れると少し大きくなります お花は6ポッ…
ロハスの花揃いました・・・

ロハスの花揃いました・・・ 

0円
[在庫あり]
ロハスの花入荷しています 是非足をお運びください お待ちしております
彼女にぴったりの髪飾り・・

彼女にぴったりの髪飾り・・ 

0円
[在庫あり]
この髪飾りは直径21〜22センチの髪飾りです Kさんにぴったりの髪飾りでした http://www.lohas-w.jp/てんてんと日記に載せてあ
モダンなアレンジ・・小鳥も一緒編・・・

モダンなアレンジ・・小鳥も一緒編・・・ 

0円
[在庫あり]
プリアレンジの中に小鳥をいれたらまたまた可愛いアレンジになりました(^○^)
お疲れ様・・のお気持ちと一緒に・・・

お疲れ様・・のお気持ちと一緒に・・・ 

0円
[在庫あり]
長年お勤めにし退職なされる方への記念品のご注文です 残念なのは写真をせずにラッピングをしてしまいました
黄緑のプリバラを使って・・・・

黄緑のプリバラを使って・・・・ 

0円
[在庫あり]
お客様から黄緑のバラを使って・・・・とのご希望・・・
ガラスの中のお花合唱団・・・

ガラスの中のお花合唱団・・・ 

0円
[在庫あり]
ガラスの器がすごく気に入ってアレンジしています 勿論中身は全く違うアレンジです 色によって花材によって違う雰囲気を出します 今回は赤とピンクの中
ピンクとパープルのハーモニー・・

ピンクとパープルのハーモニー・・ 

0円
[在庫あり]
引っ越しお祝いの記念品です ピンクとパープルのプリバラをつかってのご注文です 上下に紫のリボンを使いました その写真はhttp://www.lo…
箱庭ヒツジ編・・

箱庭ヒツジ編・・ 

2,300円
[在庫あり]
箱庭です セダムと多肉のコラボです
ブルーのバラでシックに。。。。

ブルーのバラでシックに。。。。 

0円
[在庫あり]
ミニプレゼント縦鉢編・・・ ブルーのバラはシックです でもラメを入れると豪華さが出ます 器にアジサイを流したところがポイントです
ちょい派手なお見舞い・・・・

ちょい派手なお見舞い・・・・ 

0円
[在庫あり]
元気が出るようにと派手派手お見舞いのお品です 癒していただけるとありがたいです
シンデレラのハイヒール??

シンデレラのハイヒール?? 

0円
[在庫あり]
ハイヒールアレンジです ダンスを楽しんでいる方へのお誕生日プレゼント。。。。 ハイヒールが踊っているイメージです・・・・(●^o^●)
箱庭・・犬編・・

箱庭・・犬編・・ 

2,300円
[在庫あり]
多肉植物とセダムのコラボです 箱庭・・とは・・ その字のごとく箱の中にお庭を作ります 多肉は頭が重いので倒れないように工夫がしてあります さて
  
Powered by おちゃのこネット
ホームページ作成とショッピングカート付きネットショップ開業サービス